まったりブログ

思ったことをただただ書く。

カメラを買う。

お題「カメラ」

今日はカメラの記事。

 

以前からずっとデジカメを使っていたのですが、そのあとはスマホばかりで写真を撮ってました。

6月あたりから、知人が写真展をやるから出してみないかと言われ、

私はちゃんとした(一眼など)カメラを持っていなかった。

だけど写真展には写真を出してみたいと思ったので、

8月に思い切って、Canonの「EOSKiss m」を買っちゃいました。

最新式でとっても画像がきれいだし、タッチ式パネル~、それにwi-fi

つながるから、撮った写真がそのままスマホに遅れるからすごく画期的。

便利です。

写真展ですが、カメラ買ったばかりで取り方とか全然わからないので、

出すのやめました。また今度・・・

たくさん写真撮ったら、知人と写真展をやるつもりです。

まぁ。。まだ五日全然未定ですけど、

初めてやるからすごく楽しみです。